ファイテン磁気ネックレス「メタルトップ」の評判・口コミとレビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。

この記事はファイテン磁気ネックレス「メタルトップ」について、

  • どんな効果があるの?
  • 口コミ、評判はどんな感じ?
  • サイズ感はどうだろ?
  • 使ってみてどんな感じなのか知りたい!
  • 日常生活で変化があったのか知りたい!

について解説していきます。

また、そんな読者の悩みは、

ファイテンってスポーツ選手が愛用していて、パフォーマンスが上がると聞くけど、実際の使用感はどんな感じだろう?
ファイテンは肩こり、首こりの解消に良いって聞くけど、メーカーのホームページだけでは分からない。

当記事ではfiveが実際に1週間使ってのレビューとなります。

メーカーのデータと合わせて購入の検討材料に使ってもください。

メーカーホームページを見てみる>>「RAKUWA磁気チタンネックレス メタルトップ(管理医療機器)公式ページ

\ RAKUWA磁気チタンネックレス メタルトップ(管理医療機器)

five

この記事の権威性と信頼性です。
ゴルフ歴:30年
ベストスコア:65
ゴルフ指導歴:20年以上
延べ指導人数:多すぎて不明
【ガジェット好き、新しいもの好き】

この記事で分かること

ファイテン磁気ネックレス「メタルトップ」の良い評判と口コミ

ファイテン 良い口コミ

fiveのレビューだけでは大丈夫か?だと思うので、メタルトップの良い評判と口コミを集めてみました!

ちょっと気になっている、買おうか迷っている方の参考になれば幸いです。

肩こりが楽になった!

購入者

すごく肩こりが楽になり頭痛持ちも楽になりました
ただ首がちょっと太くなった(?)のかもですが、
50CMだとちょっと短い感じがします。

five

効果は間違いなさそうですね。
大きさは主観もあって難しそうですね。
下記で写真付きで解説しているのでご覧ください。

腰痛が収まった!

購入者

一時期ネックレス外していたいたときがあってその時腰痛になりました一昨日から装着始めたらピタリと腰痛がおさまりました とても不思議です すごいですファイテン

five

こちらの口コミの方も効果は絶大のようですね。
個人差もあると思うので、参考にみていただければ。

快適になった!

購入者

長年Phitenを使って居ます。
以前は首、肩凝りが酷かったが今では全然肩凝り等も無くて快適です。

five

長年使っている方の口コミは参考になりそうですね。
首、肩にこりを感じている方は試してみる価値はありそうです。

プラシーボ効果!

購入者

効果あり!紐部分の肌触りがよく、いやな引っ掛かり感がなくて着け心地がよい。首回りがほんのり温かく感じる気がする。ちょっとオシャレにブラック/ゴールドを買ったのですが、思いのほかゴールドの主張が強いです。光の角度では真っ金に見えるほど。仕事でお客さんの前につけていけるかっていうと微妙な線。なのでこれはプライベート用にして仕事用にブラックをまた購入しました(笑) 世間ではプラシーボ効果だという意見も見られますが、どこの医者もだめ、どんな薬も効かなかったのだから、プラシーボの方がよっぽど名医じゃないですか?

five

色合いのレビュー投稿です。
後半でプラシーボ効果の話しが出ていますが、プラシーボ効果とは「効き目ある成分が何も入っていないくすりを服用しても、患者さん自身が、自分が飲んでいるくすりは効き目があると思い込むことで、病気の症状が改善することがある」
というものです。

ファイテン磁気ネックレス「メタルトップ」悪い評判と口コミ

メタルトップ 悪い口コミ

良い口コミ・評判がある反面、悪い口コミ・評判も残念ながらあります。

人によって効果は様々なので、購入時の参考にしてください!

効果の即効性はあまり感じません

購入者

母がRAKUWAネック EXTREME ミラーボール(ライト) を使っていて2日ほど試させてもらいました。なかなか良かったので、私は肩こりに効くというこちらを購入しました。今のところあまり効果を感じないので、もう少し様子を見たいと思います。肩こりに効果のある磁気ネックレスにもミラーボール(ライト)と同じくらい軽い物があればもっとよかったな、と思います。私が赤を使い、妹に青をプレゼントしました。

five

今のところ効果を感じていないということですが、即効性のあるものではないと思うので、長く使ってもらえたらいいですね!

気の問題かな。。??

効果が有るのか?無いのか?個人的にはよくわかりませんが・・・着けていても邪魔じゃないので着けてます。

five

こちらもよく分からないという口コミです。商品の特性上即効性があるものではないので、長く使ってもらえるとよいですね!

ファイテン磁気ネックレス「メタルトップ」の効果は?

出展:ファイテン公式ページ

通常の磁気ネックレスはSN極が交互に配列されていますが、ファイテン磁気ネックレス「メタルトップ」は直列に配列されているので効果的です。

磁気の隙間が無い効果は抜群で、試しに冷蔵庫や風呂場の壁にくっつけてみてください。

結構な勢いで付くことが分かると思います。

以前にピップエレキバンの磁気ネックレスを使っていましたが効果の違いは歴然です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


この記事で分かること